月光舎

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

クリエーターズ・チャリティ展 


明日、明後日開催「クリエーターズ・チャリティ展」に明日のみ参加します。
明後日は一部作品は委託・100円くじ景品として残しますが
新作のねこちゃんは明日のみの展示販売ですので
お時間都合の付く方は遊びにいらして下さいね。

20150306205150273.jpg

ドレスを着た2匹しか持っていけません・・・

開催日:2015年3月7日(土)~8日(日)
会場:旭川観光物産センター(旭川駅構内)
時間:10:00~17:00

詳細はこちら


カテゴリ: イベント

[edit]

Posted on 2015/03/06 Fri. 20:34    TB: --    CM: 0

クラフト縁日 


明日、新富良野プリンスホテル ニングルテラスにてイベントがあります。

6月29日(日) 10:00~17:00

「おかげさまで19周年 クラフト縁日」

昨年に引き続きワークショップを担当させて頂くこととなりました。
小さなお子様の参加も多いイベントなので、私のブースも簡単に作れるものを
準備しております。

当日は富良野クリエーターズマーケットも開催されていて
仲良くしている作家さんが多数参加されているので、遊びに行きたいところですが
私はマイナスイオン溢れる緑の中で、せっせとお仕事です。

クリマの帰りにでもお立ち寄り下さい。





カテゴリ: イベント

[edit]

Posted on 2014/06/26 Thu. 12:02    TB: --    CM: 0

クリエーターズチャリティ展vol.8 ・・・報告 


8日、9日のチャリティ展が無事終了しました。
すでに寄付金の振り込みも完了したので こちら でご確認下さい。

幸い猛吹雪にはならず、沢山の方々がお買い物をして下さいました。
私のブースでは仔ヤギブローチを見て「ユキちゃん・・・」と
つぶやく方が何人かいらして、楽しいコミュニケーションをとることが
出来ました。

人気の100円くじでは「男の子用の景品もあれば」と言う話になり
それじゃあ来年のイベントには男の子も好きそうなキャラグッズを作るよ!
なんて話をしたのですが、一日も早くこの様なイベントを必要としない日が
訪れると良いですね。

カテゴリ: イベント

[edit]

Posted on 2014/03/11 Tue. 23:05    TB: --    CM: 0

クリエーターズチャリティ展vol.8 ・・・その2 


いよいよ明日から開催ですが、お天気が悪いですね。
会場が駅構内なのでJRの運休などが増えると客足も減ります。
多少寒くても良いから吹雪は勘弁して欲しい・・・。

今週は事務所の仕事が忙しく、肘の痛みもあったので
追加の作品はあまり作ることが出来ませんでした。
自分の作品が少ない分、他の作家さんの素敵な作品を
購入し募金に協力してこようと思っています。


取り合えず鳩を追加


ccn20143.jpg


明日は参加します!

カテゴリ: イベント

[edit]

Posted on 2014/03/07 Fri. 14:18    TB: --    CM: 0

クリエーターズチャリティ展vol.8 



9a81b84d.jpg


3月8日・9日に旭川駅内で開催される
「クリエーターズチャリティ展vol.8」に参加します。
作品は両日出品の予定ですが、本人参加は現時点で土曜は未定
日曜は参加するつもりです。

今回は売り上げ全額寄付なので沢山の方に手に取って頂けるよう
お求めやすい価格の物を制作中。

ccn2014.jpg

羽根と仔ヤギのブローチ、あと2つくらいデザインを増やしたいです。


テニス肘と診断され1ヶ月が過ぎました。
現在週3回病院で電気治療中。
陶芸は2月いっぱいお休みすることにしましたが
事務所の仕事が忙しく、安静にするなんて絶対に無理。
まだチリチリと痛みますが、いくらかは良くなっているようです。

イベント販売作品も無理せず少しずつ仕上げています。

お近くに住まいの方は是非いらして下さい!






カテゴリ: イベント

[edit]

Posted on 2014/02/27 Thu. 01:43    TB: --    CM: 0

プロフィール

*✡ twitter

☆*

☆*。

検索フォーム

