月光舎

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

飴玉5個分 



火曜の午後に親不知を抜歯。
抜いたと言うより割って砕いたと言った感じでした。
所要時間1時間ちょっと、途中で麻酔切れて追加で打つし
結構大変でした。

歯と骨合わせて小さな消しゴム1個分くらい削ったそうで
頬から顎に欠けてもの凄く腫れました。
治療当日は飴玉5個分頬に詰めた感じでしたが
今日はまだ2個くらい入っていそうな感じです。

土曜までに腫れは引くと思うのですが、顎のあたりが
黒く変色してきています。
現在の私の髪型は顎のラインで切り揃えた前下がりボブなので
丁度隠れると思うのですがね。
見苦しく変色したらマスク着用ですね。

歯茎を切って縫合したので明日抜糸です。


痛みに耐えながら、ピアス2つとペンダント3つ完成


sc.jpg




カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2012/06/14 Thu. 23:36    TB: 0    CM: 4

この記事に対するコメント

ぞーっ

ポテトのセンター設備の不具合で3日間インターネットに接続できませんでした。
その間に手術してたんですね。

麻酔切れなんて悪夢ですよね。考えただけで冷や汗ものです。
土日は買い物公園でことりさんのブースでシンブルを並べる予定です。

マスクしてきてください。(爆)

URL | てると #LkZag.iM

2012/06/15 07:28 * 編集 *

私も下顎矯正してるから、その時の顔を思い出しましたよ。カタギリハ〇リさんのようになったっけな~(T_T)
口をあけるのも大変でしょうね。お大事に~。
アクセをつける習慣がないのでなんですが、あまりに綺麗で顔が負けそうな気がします(^_^;)若い方だったらどーんとこい!かな?

URL | とど #B5bH0cjo

2012/06/15 14:42 * 編集 *

Re: タイトルなし

とどさん、そう口開かないの。

当日は殆ど食べられなくて体重落ちたけど
もともと小食なので昨日くらいから元の体重になりました。

自分で作ったアクセサリー、先日作ったタッセルの
片耳用ピアス愛用しているのですが、この腫れが引くまで
使えません~~~

URL | maliko #-

2012/06/15 17:14 * 編集 *

Re: ぞーっ

てるとさん、20年程前に変な具合に生えていた歯を
抜歯した時は途中で麻酔4本打ったんですよ。
しかも金槌で打ち砕いたの!!!!
すっごい恐怖でした。
1週間まともに食事出来なかった。

まあそれに比べれば簡単な治療できたが、それでもやはり
怖かった・・・。
心拍数上がって、手首の血管バクついてるの見えたし
治療中はずっと歯科助手に顎押さえ付けられていて
ちょっと喉圧迫されたり・・・。

明日はヨロシクです~~

URL | maliko #-

2012/06/15 17:19 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gekkoudoll.blog24.fc2.com/tb.php/108-b4d3a2c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

*✡ twitter

☆*

☆*。

検索フォーム

