月光舎

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

キノコ 



厳しい残暑が続いていますが、作家さんによってはすでに
クリスマスや年賀状用の作品を作り始めているようです。
私は9月いっぱいはラベンダーバージョンのフクロウを作り
11月になってからクリスマスバージョンの準備をします。

今月の連休前に秋らしい物も作ろうと、まず先に彩風さん用に
羊毛刺繍のブローチを作りました。

取りあえず秋と言えばキノコ・・・・

kinoko1.jpg


ジャケットに合わせるとこんな感じに・・・・

kinoko2.jpg
kinoko3.jpg


・・・・他に何を作りましょうかねぇ。



誕生日に貰った薔薇は暑さですぐにダメになって
開ききる前にドライフラワーにするため陰干しに
ダリアは枯れた花びらを取り除いたら、グリーンの綺麗な
お花に見えたので緑の花として愛でました。


okuyama.jpg




カテゴリ: 羊毛刺繍

[edit]

Posted on 2012/09/03 Mon. 12:54    TB: 0    CM: 2

この記事に対するコメント

バッチ感覚の

ジャパンギルドのマーク入りのが欲しいです。

12月のギルドで着るジャッケットの襟に付けるとか
少し大きめならハットにつけるのもいいかもしれません。
いつも同じような服装なのでそんなことでしか差がつけられません、(爆)

URL | てると #EBUSheBA

2012/09/04 16:15 * 編集 *

Re: バッチ感覚の

ジャパンギルドのマーク見てみましたが
羊毛刺繍でするにはちょっと難しそうです。

中央のイニシャルは何とか出来ても
廻りの小さな文字は羊毛刺繍歴半年ちょっとの私には無理!

てるとさんの雰囲気だと、羊毛より革細工で作ったバッチが
お似合いな気がしますが・・・

URL | maliko #-

2012/09/05 11:55 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gekkoudoll.blog24.fc2.com/tb.php/117-f818f5b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

*✡ twitter

☆*

☆*。

検索フォーム

