月光舎

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

秋物 



残暑も過ぎようやく過ごしやすい季節になりました。
先週の連休前に彩風さんに秋冬物のアクセサリーを納品。

ak.jpg


お人形服も秋物です。


aki.jpg


10月、11月は知人が参加する札幌でのイベントが目白押し。
どれか2つ重なれば絞れるのですが、微妙に日にちがずれて
6つほどあり、どれに行こうか悩んでおります。


取りあえず私の年に一番忙しい時期は終わったのですが
本業の仕事が入ったので、スケジュールの立てにくい状況です。
しかし11月にチャリティーイベントが開催されるようなので
そちらには参加させて頂くつもりです。
詳細決まりましたらお知らせしますね。




カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2012/09/23 Sun. 02:08    TB: 0    CM: 2

この記事に対するコメント

人形

こんな可愛い人形も持っていたんですか。

6つのスケジュウル教えてください。



URL | てると #EBUSheBA

2012/09/23 11:24 * 編集 *

Re: 人形

この子は先月自分の誕生日に自分で買った韓国メーカーのお人形です。
大きさはリカちゃん人形くらい、縮尺で言うと1/6ですね。


イベントは

1:10月14日(日) 夢見る乙女な祈りvol.10

2:10月18日(木)~23日(火)ドールハウス ~FOREVER 

3:10月25日(木)~27日(土)  第18回北海道テディベアショー

4:10月31日(水)~11月6日(火)  Petit fraise -2012 AW-

5:11月23日(金)~25日(日) Doll Market リターンズ


・・・あ、5つでしたね。

1と5はお人形のイベントです、4のPetit fraiseさんは旭川のイベントで
てるとさんもご購入なさった、時計パーツの作品を作ってらっしゃる作家さんの
個展です。
すべて札幌で開催、どれか一つは行きたいです。

URL | maliko #-

2012/09/23 20:39 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gekkoudoll.blog24.fc2.com/tb.php/118-8a50ff60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

*✡ twitter

☆*

☆*。

検索フォーム

