月光舎

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

魔法少年 


ネットの某ホビーショップで予約したアゾンの「月夜の魔法少年ゆうた・あおと」
昨日そのショップから「大変人気かつ生産数が少ない商品の為に
入荷数が減らされてしまい、お客様にお渡しできなくなってしまいました。」と
予約がキャンセルされた!!!

いや、商品ページにはちゃんと「入荷しない場合がある」と書いてあるんだけど
そのショップで前回「ギムナジウム」予約して買えたので、今回も注文したのに・・・。

オークションでプレ値で買うことも出来るけど、これはきっと私に
「そろそろ人形を買うのは控えなさい」と言う事なのか!
ミニえっくす☆きゅーとは買う気満々だし、いつかはオビツ40ボディも欲しいと
思っているし、SFベンジャミンと火曜子のポピーもお迎えしたいとか・・・・
私の頭の中はいつも人形のことでいっぱいです。

キャンセルされたのがショックで、ちょっと現実逃避で違う人形を
お迎えする妄想をしてみました。



さて、我が家は今週水曜日に無事水漏れ修繕工事が終わりました。
自室と納戸は以前から整理したいと思っていたので、これを機に
模様替えをしながら不要な物は捨て、収納場所を変えるなどして
作業環境を整えている最中です。

日曜までには片付けて、久々にちょっと大きいお人形服を作ったり
チャリティーイベントの準備をしたいと思っています。





カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2012/11/02 Fri. 23:52    TB: 0    CM: 2

この記事に対するコメント

残念

予約で買えないって腹立たしいですよね。お店の事情はよくわかるけど・・・。(書店務めでもそんなこと色々ありましたな)
お店もメーカーに腹を立てているんだろうと思うけど(苦笑)
亜子さんにあおとの予約が1体、しばらく残っていたので、私もどうしようかと悩んだのだけど、今の所飾っておくこともままならないので我慢しました。
malikoさんちは前のゆうた・あおとがいるからまた今度ってことですよ。きっと。
でも次々と欲しい人形候補が出てきちゃうのね(笑)
私はとにかくもっと服を作りたい(^^ゞ てへへ

URL | とど #B5bH0cjo

2012/11/03 16:34 * 編集 *

Re: 残念

私の予約したショップは深夜12時にカートがオープンしたんですよ。
他のショップだと午前10時くらいで丁度ネットに繋ぎにくい時間だったんです。
それで一足早く予約完了しましたが、亜子さんも最初見たときは2体ともいて
「保険」で注文しようかとも思ったのですが、本当に欲しい人に行き渡らなく
なるのは申し訳ないですしね・・・。

「探偵」も「ギムナジウム」もいますが、殆ど今回のは衣装のみの変化みたいで
お小遣いにゆとりのない時に買うのはどう考えても贅沢すぎると悩んでいたんです。

人形はね、キリがないですね。
自分でカスタム出来たとしても次から次と欲しい子が出てくると思います。
お洋服、久々でTF用に作りたいのですが、部屋が落ち着くまでは小さいサイズで
頑張ります~

「魔法少年」の予算は旦那のワイシャツ2枚とネクタイ1本になる予定です~

URL | maliko #-

2012/11/03 22:29 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gekkoudoll.blog24.fc2.com/tb.php/126-e12e8b8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

*✡ twitter

☆*

☆*。

検索フォーム

