月光舎

04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

猫パーツ・・・・その2 


チャリティーイベントまであと1週間となり公式ブログにも参加クリエーターのお知らせがありました。

 20121108015702bb7.jpg


 開催日:2012年11月17(土)・18(日)
 開催時間:両日10時~17時
 会場:旭川駅構内・旭川観光物産情報センター『駅naka』
 
 開催趣旨:作家たちが自身の作品を販売して、売上の一部を東日本大震災被災地復興支援を目的に寄付します。
 寄付先:あしなが育英会・東日本大震災遺児への一時金、貸与奨学金、心のケアプログラム開催費などへの寄付


先日作った粘土の猫パーツは破損もなく無事焼き上がり
早速アクセサリーパーツとして加工してみました。


nekopaw2.jpg


ビーズがぶら下がっているのはブローチに、他はネックレスにする予定です。
明後日くらいに注文しているパーツが届けば、カラフルな物も出来る予定です。


作品カテゴリーを「陶芸」で出していますが、食器や花瓶などの作品は
全く作っておりません。
普段はフクロウを粘土で作っていますが、イベントはいつも作らない
物を作れるチャンスとして、色々な物作りに挑戦しています。

今回は粘土の猫パーツを使ったアクセサリーの他、焼き物では
昨年作った猫の胸像とクリスマスツリーが数点
彩風さんに納品していた様々な素材のアクセサリーも持っていく予定です。


北海道は今週後半には遅い初雪が降りそうですが、お近くの方は
是非いらして下さいね。




カテゴリ: イベント

[edit]

Posted on 2012/11/10 Sat. 23:29    TB: 1    CM: 2

この記事に対するコメント

遊びに行きま~す。
作品よりも額縁の方に目が行ったりして‥‥(笑)

URL | てると #EBUSheBA

2012/11/13 02:53 * 編集 *

Re: タイトルなし

額ですか?
随分前に買った100均の「肉筆油絵」に付いていたものです。
今はもう店頭にありませんが、結構見映えのする物です。
プラスチックですけどね・・・。

URL | maliko #-

2012/11/13 22:08 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gekkoudoll.blog24.fc2.com/tb.php/128-b855bd60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【猫パーツ・・・・その】

チャリティーイベントまであと1週間となり公式ブログにも参加クリエーターのお知らせがありました。  

まっとめBLOG速報

2012/11/22 19:15

プロフィール

*✡ twitter

☆*

☆*。

検索フォーム

