月光舎

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

チロリアンテープ 



先日市内のイベントに、チロリアンテープのお店が出店していました。
チロリアンと言っても赤や青に可愛らしい花柄のテープではなく
黒やゴールドにスパンコールやラメのゴージャスな刺繍がされた
インドのものです。

巾5~6cmの物でも千円/m前後と結構安く欲しかったのですが
何に使えばよいのか思いつかない。
そこでドール写真撮影の背景用に巾3㎝程度のシックな柄を2本購入。

事務所にあったビニールクロスA4カットサンプルに、ボーダークロスの
代わりにテープを使用。
100均で買ったミニチュアフレームに、レースとメタルチャームを貼って
シックな背景が完成しました。


kon.jpg


あとは床に巾木があるとビシッと締まるんですけどね。
薄い木材に濃い色の水性ニス塗ると良い感じに仕上がると思うのですが。






カテゴリ: 1/6

[edit]

Posted on 2013/01/17 Thu. 23:59    TB: --    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

*✡ twitter

☆*

☆*。

検索フォーム

