月光舎

03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

カメラ 


旦那のリクエストに応えネットで「日本立体カメラ名鑑 canon編」全5種を購入。


canon1_20130209155425.jpg

F-1を実物と並べてみる。

1個300円のカプセルトイとは思えないほどの出来映えです。
但しレンズの目盛りなどはシールになっていて自分で貼らないと
いけないんですよ。


canon2_20130209155423.jpg


右がシールを貼ったもの、左のに下のシールを貼るのですが
恐ろしく不器用な旦那には剥がすことさえ難しい代物で
私が昨日・今日でチミチミと貼りました。

実は最近、右手の親指と人差し指の腹がチリチリと痺れます。
右肩が半端無くこっているので、それも影響しているのかと
武装神姫などの小さい服はお休みしたり、ベッドでの寝ながら
読書も控えています。
酷くなれば病院に行こうかと思っていますが、このおもちゃの
カメラにシールを貼る作業で、首がギンギンに痛い!

まあ、バレンタインもすぐだしね。
今年はこのカメラセットで勘弁して下さい・・・・。



追記・・・・


canon3.jpg


ストラップを付けてみた。
リアル感が増した!
(でも写真は微妙にピンぼけ・・・・)


カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2013/02/09 Sat. 15:49    TB: --    CM: 2

この記事に対するコメント

興味あり

調べてみました。3メーカーも発売されているんですね。
買ってしまいそうになったのですが、よく見ると1/3程度の大きさなんですよね。
止めました。(笑)

URL | てると #EBUSheBA

2013/02/10 05:26 * 編集 *

Re: 興味あり

小さいけどデカイですね。
うちの1/6ドールにも大きすぎます。
でも出来の良さはかなりのものなので
旦那は大満足です。
まあ長年F-1愛用していましたからね。

URL | maliko #-

2013/02/10 11:15 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

*✡ twitter

☆*

☆*。

検索フォーム

