月光舎

03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

クリエーターズ・チャリティ展vol.6 ・・・お買い物 



ミニチュア陶芸家てるとさんの依頼で、猫ちゃんのボディを
2体作る。

6-02.jpg
6-01.jpg

ヘッドは我が家のnekoちゃん。
臨時収入でチャリティー作品を数点購入。





Hi★Touchさんの美しいキャンドル
ゆかり陶房さんの渋くて可愛いお皿3枚


6-2.jpg


滝川からいらしていた翼くん(ごめん、名字忘れちゃった!)の額絵
面白い程我が家の小物に馴染みました。
ちなみに左から、練り込み(陶芸)のペーパーウエイト
雲母原石、翼くん作品、パート・ドヴェール(硝子)のペーパーウエイトです。

他にもコトリさんの消しゴムはんこを1つ購入。
イベントは明日まで開催されています。
明日もお天気は悪いようですが、可愛い布雑貨も沢山ありますので
近くにお立ち寄りの際は是非覗いてみて下さい。





カテゴリ: イベント

[edit]

Posted on 2013/03/09 Sat. 21:19    TB: --    CM: 3

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2013/03/10 19:55 * 編集 *

お疲れさまです

お久しぶりです、体調いかがですか?心配です。
私も、両日少しチャリティに伺いお買いものをしました、
お会いできなかったですね><
フレーム私も買いました、1日目にはあっという間に売れてしまったのだとか!
2日目に増やしたらしく、ひとめぼれ!釘の絵に焦がして穴をあけた作品を和紙に貼ってありました。
清水さん?(汗)私もお名前がはっきりとしなくて(汗)
お人形のお洋服、、、素晴らしいですね!

URL | たっつー #-

2013/03/11 21:15 * 編集 *

Re: お疲れさまです

たっつーさん、ありゃお会いできず残念でした。
土曜日は私のお気に入り、ひぐまのチョロQ持っていったのに・・・。
子安さんに激写してもらったので、そのうちてじまさんの
ブログあたりで見られると思います。

あっと言う間に売れたのは、彼女の手描きイラストの方ですね。
翼くんのフレームも素敵なので、沢山売れたなら良かったです!

体調はですね、手のしびれがあまり良くならなくて・・・・
結構チリチリするので集中力に欠け困っています。

「村はずれ」の作品展、都合を付けて行きたいと思っています~~

URL | maliko #-

2013/03/12 00:12 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

*✡ twitter

☆*

☆*。

検索フォーム

