月光舎

03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

体験教室 



気が付けば4月はブログの更新が無かった・・・と慌てて書いてみる。

先週、美瑛のAYAKAJIさんに納品しました。
富良野のニングルテラスにも春の新作が並んでいます。
北海道もGWを迎えいよいよ観光シーズンの到来で
私も忙しくなります。

1ヶ月以上お裁縫を休んでいたのと、2ヶ月以上通院し薬を飲んでいたので
指先のしびれの具合もかなり良くなりました。
3月の下旬には産婦人科で乳ガンと子宮ガンの検査を受け、ついでに
漢方薬も処方して貰い1ヶ月飲んだところ、ちょっと調子も良いようです。


6月、富良野で体験教室を任されることとなりました。
詳細につきましては後日お知らせします。


オークションは今週中には出品できるかなぁ・・・。



カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2013/05/01 Wed. 00:10    TB: --    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

*✡ twitter

☆*

☆*。

検索フォーム

