月光舎

04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

「おかげさまで18周年!」 


新富良野プリンスホテル・ニングルテラスのイベント
「おかげさまで18周年!」に参加します。



****************************************

開催日時      「縁日」 2013 年6 月29 日・30日 10:00~17:00
            「ありがとうの10日間」 2013 年6 月21日~30日 12:00~20:45 

開催場所      富良野市中御料 新富良野プリンスホテル内 ニングルテラス

イベント内容    ●屋外イベント 縁日
             ニングルテラス各店が青空クラフト教室やそれぞれのお店らしい
             ゲームなどの屋台を出して縁日を開催します。
             参加料は100 円からとお気軽に参加いただけます。
            ●店内イベント
             各店が趣向を凝らしたアウトレット市やセール、限定品の販売、お買 
             い上げで抽選会などお得な企画でお待ちいたします。


****************************************

私の作品が販売されている「ふくろうの家」では
29日版画家の渋谷正巳先生によるプラスチック凹版画の体験教室
30日は私が11:00~17:00の予定で、フェルト布作るフクロウの
ストラップやマグネットの体験教室を開催します。

ニングルテラスでは過去2回粘土でフクロウを作る体験教室を行いましたが
今回はパーツを選んで貼るだけで完成の小さなお子様にも簡単に出来る
プログラムにしました。

前回、2009年の体験教室の様子。
作るものは違いますが、会場はこんな感じです。

fukurou.jpg

そして今回作るのは、これ ↓

taikenn.jpg


目玉がキョロキョロと動く、フクロウかクマが作れます。
お好みでマグネット、ストラップ、ブローチなどが選べますよ!

粘土は作ってから乾燥、焼成、発送とお渡しまで時間が掛かってしまったのですが
今回の作品はその場でお渡しです。

体験教室のある29,30日富良野市ではクリエーターズマーケットや
北海道クラシックカーミーティングもありますので、ニングルテラスにも立ち寄って
頂ければと思っています。



イベント詳細につきましてはこちらをご覧下さい。

尚、24日から27日私は法事で岐阜に行き留守にしています。
途中メール等チェックできないと思いますので、ご用のある方は
上記日程の前後にご連絡下さい。


カテゴリ: イベント

[edit]

Posted on 2013/06/14 Fri. 11:50    TB: --    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

*✡ twitter

☆*

☆*。

検索フォーム

