月光舎

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

テディベアショー 



fuwari1.jpg


「やあ!新人の“ふわり”だよ!!」

てな感じのこの子は、本日から札幌で開催された
第19回北海道テディベアショーでお迎えした子です。

今日は休みを貰い10時のJRで札幌に出発。
会場には12時前に到着したのに、お目当ての子は既に
売約済みに・・・・。

ご縁があったのは、「ハニーコレクション」なかむらはるみさんのベアです。
とても可愛いクマちゃんの袋に入れて下さいました。


fuwari2.jpg

なかむらさんのベアは2体目。
1体目は10年近く前、銀座の「銀座人形館」にて購入。
昨年のイベントではじめてなかむらさんとお話しすることが出来ました。
昨年も今年もイベント中に体験教室をなさっていたのですが
私の都合が付かず断念。
来年は出来ればイベント初日に体験教室を担当して下さいと
お願いし、「ふわり」ちゃんを連れ帰ったのでした。






カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2013/10/24 Thu. 21:00    TB: --    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

*✡ twitter

☆*

☆*。

検索フォーム

