月光舎

04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

ベロアジャケット 


冬のお洒落着と言えばベロアジャケット。

ベロアの生地は何種類か持っていて、今回は一番お気に入りの
生地を使用しました。
ちょっと毛足が長めで深い黒で高級感があるんです。
しかしその分作りにくかった・・・・。
カットの度にハサミは真っ黒、厚みがあるので縫いづらいし
デザインによっては野暮ったくなります。

beroa.jpg


年末年始のお出掛け服のイメージで作ってみました。


今年のMDDオークション出品はこれがたぶん最後になると思います。
年末までの予定は、フィール旭川で開催のアートマルシェに22日
お手伝いで入ることになっています。
間に合えば粘土のクマちゃんをいくつか持って行きたいと思っています。

後は市内のギャラリーで「うま展」があるので、出来ればそれに
何点か出品したいため、そろそろ制作に入りたい。
すごく楽しみ!


*********************************

前回の記事「類似品について」ですが、援護射撃もあり
オークションの出品は取り消されましたが、まだネットショップでの
販売は続けられています。
2度ほどショップでの販売も停止するよう「問い合わせ」フォームより
連絡していますが音沙汰無し。
もう少し頑張ってみます。



カテゴリ: MDD

[edit]

Posted on 2013/12/09 Mon. 23:41    TB: --    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

*✡ twitter

☆*

☆*。

検索フォーム

