月光舎

03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

3月のお茶会 


アゾンさんの「3月のお茶会 帽子屋あおと、時計うさぎゆうた」が
やってきたので、お茶会メンバーの衣装を作ろうと思ったのですが
色々忙しくアリス服しか作れませんでした。

以前XSサイズのアリス服は作ったので、今回は久々のピュアニーモ
フレクションSボディ用です。
ピュアニーモ用はアゾンさんからとても可愛いアリス服が発売されているので
私好みのちょっとカッチリとしたデザインで作ってみました。

ほぼイメージ通りに仕上がったので、次回は似たようなデザインで
MDD用にも作ってみようかと思っています。


alice.jpg




カテゴリ: 1/6

[edit]

Posted on 2014/03/19 Wed. 21:09    TB: --    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

*✡ twitter

☆*

☆*。

検索フォーム

