月光舎

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

篠山紀信展 



先週、札幌芸術の森美術館に「篠山紀信展」を観に行きました。
人が多く集まっていた作品はAKB48や浅田真央ちゃんなど割と最近の作品で
私が一番気に入ったのは、歌舞伎の舞台上から客席に向かって撮った写真。
普段見ることの出来ないアングルと、客席の人々の笑顔がとても良かったです。

芸森の帰りに寄ったのが、滝野すずらん丘陵公園。
丁度すずらんが身頃でした。


ts1.jpg


今週の旭川は30度近い日があったと思ったら、今日は20度にもならなかったり。
長袖服がまだまだ必要ですが、取りあえず人形服は真夏仕様に。


sk.jpg



カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2014/06/14 Sat. 23:53    TB: --    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

*✡ twitter

☆*

☆*。

検索フォーム

