月光舎

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

気持ちは秋物 



クラフト縁日私のブースは約30人が参加。
準備していたパーツが足りなくなり、途中教えながらのパーツ作りで
休憩もほぼ取れず、終了後は半端ない肩こり。
帰宅後は頭痛がひどく1週間ほど眩暈も伴い、ボロボロでした。

折角作った1/6お洋服も忙しさでなかなか写真も撮れず
季節は真夏だというのに、6月の20日頃には某ファッションブランドの
夏物プレセールと秋物新作予約会に招待され、気持ちはすでに秋服です。
くすんだブルーのジャケットをね・・・・9月に入荷したらたぶん買っちゃうなぁ・・・。

sirom_20140719230417590.jpg


MDDサイズの夏服も作りたかったのですが、8月過ぎたらもう秋物だものね。

右手の甲にガングリオンが2つ出来ていて、無理してる感じが見た目にも
よくわかるので、お洋服づくりものんびりいきたいと思っています。

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2014/07/19 Sat. 23:10    TB: --    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

*✡ twitter

☆*

☆*。

検索フォーム

