月光舎

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

あさひかわ手づくり作家展 


今日の午後、市内デザインギャラリーで開催中の
「あさひかわ手づくり作家展」に遊びに行きました。

色々な体験教室もある楽しいイベントで、私は以前から一度作ってみたいと
思っていたエコクラフトの小さなカゴに初挑戦!
先生のholy*さんが難しそうな底の部分を作って下さったキットを使い
楽しくあっという間に出来ました!!



帰宅後、持ち手の部分に毛糸を編んで、コサージュを追加。
ウッドビーズで花芯を作ろうかと思ったのですが、エコクラフトは
シンプルなのが素敵なので、これで完成としました。

イベントは日曜まで開催です。
バテンレース作りもあるので都合が付けば行きたいのですが・・・・。
お近くの方は是非!



カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2014/12/04 Thu. 22:59    TB: --    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

*✡ twitter

☆*

☆*。

検索フォーム

