月光舎

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

「クリエーターズ・チャリティ展」 in アッシュ・アトリウム 

昨日無事イベント終了しました。

沢山のお客様、取材の方が来場しとても活気あるイベントでした。
出展も多岐にわたり、お買い物する方も一つ一つ吟味して
買われていたようです。

私のフクロウは普段ギャラリーに全てお任せして販売しているので
直接お客様に接する機会が無く、小さなお子様たちが反応してくれて
1羽、2羽と買って頂いたのはとても嬉しかったです。

イベントの売り上げは合計496,108円!!
本日全額を主催者のてじまさんが日本赤十字社へ募金して下さいました。
イベントの詳細はこちらからご覧下さい。

昨日の会場はとても寒くて、皆さん震えながら立っていたのですが
「避難所はもっと寒いかもしれないね?沢山品物売れたら良いね」
なんて話したり、可愛い雑貨を買っていた男性は
「少しでも協力できればと思って」と自分は使わないので
誰かにあげるんだとおっしゃっていたり・・・心は温まる一日でした。


このイベントは今後も活動予定です。
もし興味を持たれた方がいらっしゃいましたら
CREATORS・CHARITIES・NETWORK北海道
のブログをご覧下さい。

カテゴリ: イベント

[edit]

Posted on 2011/03/26 Sat. 12:00    TB: 0    CM: 2

この記事に対するコメント

はじめまして!

てじまさんのブログからお邪魔しました。
お疲れさまでした!

先日から拝見していて、マメふくろうちゃん達に会えるのを楽しみにしてたのですが…
当日はレジから離れられず、お買いものされる方の袋を見て『いいなぁ~♪』と、内心ニヤニヤしていました。

またの機会に、ぜひよろしくお願い致します^^*

URL | ~あや~ #c4DmjxtY

2011/03/28 22:12 * 編集 *

Re: はじめまして!

当日はご近所さんのお名前くらいしか確認できず
~あや~ さんとはちゃんとお話できませんでしたね?
次回はもっとお話して、またフクロウちゃん見てくださると
嬉しいです!

そして私はまた「とおるちゃん」に合いたい~~

URL | maliko #-

2011/03/28 22:47 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gekkoudoll.blog24.fc2.com/tb.php/24-36a73089
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

*✡ twitter

☆*

☆*。

検索フォーム

