月光舎

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

”3.11 絵本プロジェクトいわて”とテディベア 


先日のチャリティーイベントでお世話になった
てじまさんが”3.11 絵本プロジェクトいわて”について
ブログで書かれていました。

残念ながら我が家には子供向けの絵本が無く、協力出来ないのですが
先日のイベントで市内在住のベア作家で、私のテディベアの先生である方が
いらしていて、久しぶりにお話しすることが出来たんです。

彼女は2004年に新潟県中越地震で被災した子どもたちのために
手作りのベアを送っていたので、今回も何かなさるんですか?
と尋ねたところ、またベア教室の生徒さんたちと一緒に
送ろうと思っている・・・との事。

私もベアの材料は沢山あるので、もし都合が付けば参加させて
頂こうかと思っています。


books.jpg


画像は子供向けじゃない私の本と、私が作ったクマちゃん。






カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2011/03/31 Thu. 21:46    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gekkoudoll.blog24.fc2.com/tb.php/25-3035c28f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

*✡ twitter

☆*

☆*。

検索フォーム

