月光舎

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

DD for DD 



DDに神姫を抱っこさせると・・・・

4d

ジャストDDサイズ!

カテゴリ: DD

[edit]

Posted on 2011/04/04 Mon. 22:22    TB: 0    CM: 3

この記事に対するコメント

malikoさん、おはようございます~

malikoさん、いつからDDおもちなんですか~
かわいいですよね~
私の欲しいのはセイバーなのでなかなかお迎えできません~
DDの方の作家さん居なくて会計のjunさんがお迎えしたのですが
お仲間になってあげてくださいね~

今回はイベント参加していただけなくて残念ですが
11月お願いできるといいな~とおもっています。

URL | run #W5j6vKDM

2011/04/05 08:05 * 編集 *

Re: タイトルなし

runさん、イベントまでもう少しですね!

DDは今、調べてみたら2005年からやっています。
その前は1/6やっていましたが、両方ともランジェリー系の
衣装メインでやっていて、好き嫌いの多いカテゴリーなので
あまり多くの情報発信はしていないんですよ。

DDオークションでの落札者様もほぼ男性なので
女性客の多いユメオトではどうなのかなぁ?と思っています。
勿論可愛いお洋服も作れますが、DDってやはりボディラインの
とても美しいドールなので、セクシーなデザインが似合うんですよねぇ。

11月ですか・・・色々考えてみますね!

URL | maliko #-

2011/04/05 10:23 * 編集 *

ボークスにて

ボークスサイトにて先日のドルパ25のアフターレポに
お譲りいただいたスリップドレスが掲載されていましたので
ご紹介にあがりました。
素晴らしいドレスをありがとうございました(^_^)

http://www.volks.co.jp/jp/event/dolpa25/afterrepo7.html

URL | 執事 #BnWMKt0M

2011/05/21 03:31 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gekkoudoll.blog24.fc2.com/tb.php/26-aa910a76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

*✡ twitter

☆*

☆*。

検索フォーム

