月光舎

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

第2回クリエーターズチャリティ展 in カントリーテラス・コロポックル ・・・ラスト 


5月1日は雨降りで風も強く羊も小屋から出て来ない一日でした。
そんな悪天候の中、旭川からこのイベントのためにいらして下さった
お客様もいて、和やかな雰囲気の中無事終了。

今回は色々お買い物をして募金に協力してきましたよ。
美味しいパウンドケーキ、幻想的で美しい猫ちゃんのポストカード
ガーゼとタオル地を使った小さなハンカチ、愛情こもった手編みお花の
ヘアゴム。

今回から参加の作家さんたちとも色々お話が出来てとても楽しかったです。
次回開催は未定ですが、回が増す毎に出品アイテムも増やせるよう頑張ります!

募金額の詳細等は後日 ↓ より発表されますのでご覧くださいね。

CREATORS・CHARITIES・NETWORK北海道

いらして下さったお客様、出展アーティストの皆さん
有難うございました。
3回目、またお会いしましょう~~~~

カテゴリ: イベント

[edit]

Posted on 2011/05/03 Tue. 19:55    TB: 0    CM: 2

この記事に対するコメント

会場は遠かった!

JRの駅から10分で到着するはずだったのですが、1時間もかかりました。

やはり車で行くところなんですね.

URL | てると #EBUSheBA

2011/05/05 11:16 * 編集 *

Re: 会場は遠かった!

てるとさん、1日は有難うございました。
帰宅後風邪などひかれませんでしたか?
私は夕食後熱があって、翌日くらいから喉が痛くなり
今は葛根湯とのど飴のお世話になっています。

そんなんで夜更かし出来ず、てるとさん用の神姫ドレスが
なかなか仕上がりません。
クラシカルな雰囲気で進めています。

仕上がりましたらこちらのブログで先日見せていただいた
ミニチュア作品のお話とともにドレスの画像アップしますね。

URL | maliko #-

2011/05/05 16:37 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gekkoudoll.blog24.fc2.com/tb.php/35-e7def795
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

*✡ twitter

☆*

☆*。

検索フォーム

