月光舎

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

ウエディングドレス 


英国のロイヤル・ウエディング・・・・
ダイアナさんはご本人もドレスも白い薔薇の様でしたが
ケイトさんは白百合の様でしたね。
どちらもとても美しい~~

ここ数年、5月の後半になるとドール用のウエディングドレスを
作っています。
いつもサイズ違い、デザイン違いで2,3着作るのですが
今年は初めての神姫用ドレス。

デザインも素材も2着用準備して取り掛かり
1着目は順調に完成。
2着目はどうしても素材とデザインが上手く合わなくて
80%程出来たところで納得できずボツにしました。

テンションが一気に下がったので、先に作ったドレスのみ
オークションに出品。
2着目は新しいデザインを思いついたのですが
ちょっと面倒そうなので、サクサク出来るものを1着
仕上げてから取り掛かろうかと思っています。






今回はレースをあまり使わず、サテンをメインで作ってみました。
結構お気に入り~~


カテゴリ: 神姫

[edit]

Posted on 2011/05/18 Wed. 22:43    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gekkoudoll.blog24.fc2.com/tb.php/38-39f00670
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

*✡ twitter

☆*

☆*。

検索フォーム

