月光舎

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

ジェマちゃん 


テレビを見ていたら「パイレーツ・オブ・カリビアン」のCMが
流れていて、人魚がどうこう言っている。
ふと目を奪われるほどの美しい女の子が映ってビックリ!
わあああああ、私の大好きなファッションモデル
ジェマ・ワードじゃないですか!!!

どれくらい好きかと言うと、自宅PCのスクリーンセイバーが
ジェマがCMをやっていた明治乳業「ティアランス」のやつを
2005年からPCを買い換えても使い続けていたり
ファッションブランドINDIVIのCMに出ていた時
彼女がカタログで着用していたのと同じトレンチコートを買ったり・・・。

テレビの「ファッション通信」を見ていても最近ジェマちゃん
見ないなぁと思っていたらモデルは現在休業中だったんですね?




画像は事務所の私のPC横の壁面。
私がジェマに一目惚れした2004年「VOGUE」の表紙。
16歳のジェマちゃんです。
もう7年も貼ってるのねぇ・・・。


「パイレーツ・オブ・カリビアン」観に行きたいけど
作品としては「ブラック・スワン」の方が興味ある。
面倒くさくてたぶん行けない気がしますが・・・。



カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2011/05/23 Mon. 20:06    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gekkoudoll.blog24.fc2.com/tb.php/39-a6fa154e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

*✡ twitter

☆*

☆*。

検索フォーム

