月光舎

03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

青い池 





地元神社のお祭りだったので、事務所をお休みにして
美瑛町の「青い池」を見に行きました。
平日にも関わらず沢山の車が駐車場にあり
バスで来ていた韓国からの観光客の姿もありました。

こうしてカメラで切り取るととても静かで神秘的な
光景に見えますが、池の周りは様々な大きさのカメラを持った
人たちでいっぱい!

本当に美しい「青」でした。

そしてその帰りには大好きな消しゴムはんこ作家、コトリさんの
お店「彩風」に行きました。
とても眺めの良い場所にある素敵なお店です。

欲しいものが沢山あったのですが、コトリさんの旦那さまが作った
漆の小さなバッヂを2つ、コトリさんのお父様が作られた木彫りの
鳥さんを1羽購入。

木彫りの鳥さんはどれも素敵で選べなくて、色の付いていないものを購入。
今回コトリさんはイベントでお留守だったので、次回またお店に
遊びに行けたらその時は色の付いた鳥さんを購入しようと思っています。



カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2011/07/23 Sat. 00:20    TB: 0    CM: 2

この記事に対するコメント

綺麗ですね~!!
自然の青&碧ってほんと綺麗ですよね。
こういう色が大好きなので、中国の黄龍にもいつか行きたいです~。

URL | Saho #azwixnxU

2011/07/23 11:27 * 編集 *

旭川から車で30分くらいしか掛からないのが更に良いです。
中国の黄龍は私も行ってみたいところです。
10年以上前に中国は敦煌などに行ったことがありますが
ガイドさんがいないとかなり大変ですね。
漢字なら通じるかと西安の大きなデパートで筆談にチャレンジ
しましたが、全く通じませんでした・・・。

美瑛の「青い池」は今度また秋にでも見に行きたいです!

URL | maliko #-

2011/07/23 13:51 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gekkoudoll.blog24.fc2.com/tb.php/51-bc86459b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

*✡ twitter

☆*

☆*。

検索フォーム

