月光舎

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

夜空 



昨日・一昨日はペルセウス座流星群を探すのに夜空を見上げ
今日は花火大会を見るのに夜空を見上げていました。

流星は昨日どうにか2つ見ることが出来ました。
本当にシュッっと一瞬しか見えないのですが
はじめて見たのでちょっと感動です。

今日の花火は我が家から一番見やすい大会なのに
雨と風で綺麗に見えませんでした。

北海道も先週はずっと日中の気温が30度を超え
ちょっとバテ気味のところで電気窯のスイッチをオン!!
輻射熱で室温が2度ほど上がり、更に過酷な状況に・・・。
しかし昨日の窯入れは朝の気温が16度とぐっと下がったので
室温もあまり上がらず楽でした。

この時期粘土の乾きが早いのは製作途中に困ることも
あるのですが、完成品の乾きが早いのは有難いことです。



8月も中旬となり、ファッションは既に秋冬ですが
あまりにも暑いのでマリンルックを作ってみました。
今年の夏物はコレが最後かなぁ・・・。




カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2011/08/15 Mon. 00:07    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gekkoudoll.blog24.fc2.com/tb.php/53-634e2a4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

*✡ twitter

☆*

☆*。

検索フォーム

