月光舎

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

アートマルシェ 




明日3日(土)、4日(日)とチャリティーイベントでお世話になった
てじまともこさん主催の「アートマルシェ」と言うイベントがあります。

旭川・札幌を中心に活躍するアーティストさんが集まります。
予定では屋外で開催だったのですが、旭川も台風の影響で
明日も終日雨のため屋内での開催となりました。

アートマルシェと同じ会場で、今月23、24日がチャリティー展です。
私も新作の試作品が出来、素材調達の目安もついたので
出店希望を伝えてありますが、詳細は明日のイベントで決めてこようと
思っているところです。


ここ2,3日は作品の素材集めにネットや100均、手芸店巡り。
予定外の出費も多いのですが、その分楽しんで制作しようと思っています。


明日、明後日のイベント、23,34日のチャリティー展
お近くの方は是非いらして下さいね。



カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2011/09/02 Fri. 22:57    TB: 0    CM: 4

この記事に対するコメント

行ってきました

今ひとつ盛り上がらない時間帯だったので、
ふぅ~んという感じで受け取って帰ってきました。

配置が問題あり……
でも、並べてみないと分からないし、並べてからの移動は難しいですからね。

URL | てると #cxmk95AU

2011/09/04 06:23 * 編集 *

Re: 行ってきました

屋外で開催予定が急遽変更になったので
配置等はキビシイものがあったとは思います。

チャリティー展の時はお天気が良ければ良いんですけどね。

URL | maliko #-

2011/09/04 13:10 * 編集 *

こんにちは

アートマルシェ遊びに来てくれてありがとうございます♪

痛いコメントが・・。
しょうがないで割り切ってもらえるのは出展者さんだけですよね。
ごめんなさい・・。

ひさびさのチャリティ展、malikoさんとの共演楽しみにしています!

今回もよろしくお願いしますね~~

URL | てじま #-

2011/09/13 16:54 * 編集 *

Re: こんにちは

アートマルシェ・・・
でも私は狭いながらも上手く配置したものだ
と思っていたんですけど・・・。

チャリティ展までもう少しですね、悪戦苦闘中ですが
どうにかオリジナルの作品を持って行けそうです!

こちらこそ当日宜しくお願いいたします~~

URL | maliko #-

2011/09/14 01:20 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gekkoudoll.blog24.fc2.com/tb.php/57-2c454799
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

*✡ twitter

☆*

☆*。

検索フォーム

