月光舎

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

プリントゴッコ 

 

2008年、プリントゴッコ本体の製造中止をニュースで聞き
残念に思っていたのですが、いよいよ来年いっぱいで
消耗品の販売も中止になるそうです。


nennga_20110922004954.jpg



丑は随分前の理想科学「手作り絵葉書コンクール」で
賞を貰った年賀状。
午年はシールにプリントして年賀状に貼って使いました。
一番下の原稿は2008年の子年のもの・・・
これが最後のプリントゴッコになるのかなぁ。

どれも作っていて楽しかったなぁ・・・。

来年の年賀状は12年前にラドールで作った
辰年用人形をリメイクして使おうかと思っているのですが
プリントゴッコにしようかしら・・・・。
消耗品取り寄せしないと買えないのですが。


今日は午後からイベント会場の準備のお手伝いです。
雨が降らないと良いのですが・・・。



カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2011/09/21 Wed. 11:56    TB: 0    CM: 2

この記事に対するコメント

プリントゴッコ

持っていたのですか!

焼き鳥のギンネコ制作のためにプリントゴッコが必要になりました。
店の壁に貼ってあるコモ樽の模様をプリントしたいんです。

自分のプリントゴッコは見つかりませんでしたがインクは残っていました。
消耗品はイオンの文房具売り場にありましたよ。

ということで、貸してもらえるでしょうか。
よろしくお願いします。
<(_ _*)>

URL | てると #EBUSheBA

2011/09/22 07:13 * 編集 *

Re: プリントゴッコ

了解!帰宅したらチェックして明日持って行けそうなら
イベント会場に持って行きますので遊びに来てください。
夜にでもmixiのメッセージから連絡しますね。

URL | maliko #-

2011/09/22 10:23 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gekkoudoll.blog24.fc2.com/tb.php/60-717fc5b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

*✡ twitter

☆*

☆*。

検索フォーム

