月光舎

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

イベント無事終了 

23,24日と開催された「クリエーターズ・チャリティ展vol.3」が
無事終了いたしました。
沢山の方々がいらして、お買い上げ下さいました。

今回は新しく猫の焼物を持って行ったのですが
好評で2個セットにしてお買い上げ下さるお客様もいて
とても嬉しかったです。

以前作ったドールハウス用「nekoちゃん」も看板娘として
持って行ったのですが、予想以上に反応して下さる方が
多かったです。
中には来月オープンの雑貨店に置きたいと仰って下さる
方もいらっしゃいました。

楽しいメンバーに囲まれ和やかで温かなイベントでしたが
気温は低くすっかり私は風邪っぴきに・・・。

24日は前日参加しなかった作家さん達に会いに、
25日は「旭川 陶芸まつり」に行こうと思っていたのですが
風邪が悪化し葛根湯飲んで寝ていたという何とも情けない状態に・・・・。


今回の募金額、会場の様子はC・C・N北海道のブログで公開される
予定ですのでご覧下さい。

お買い上げ下さった皆様、素敵なメンバーに感謝しつつ
次回チャリティ展(おそらく来年3月11日)にむけて
少しずつ作品を作っていこうと思っています。


カテゴリ: イベント

[edit]

Posted on 2011/09/26 Mon. 13:14    TB: 0    CM: 2

この記事に対するコメント

お疲れ様でした

ねこちゃん、好評でよかったですね(*^_^*)お疲れ様でした。
風邪は大丈夫ですか?
とか言ってる私も風邪っぴきなんですけど(^^ゞ てへっ
季節の変わり目、気をつけないとですね。

URL | とど #B5bH0cjo

2011/09/27 09:41 * 編集 *

Re: お疲れ様でした

たぶん風邪は大分良くなったんだと思うのですが
座っていても酷く頭がフラフラします。
今日は事務所で数年ぶりの面倒な図面を書いていたので
そのせいかとも思うんですけどね。

図面を書くのって縫い物とも陶芸ともまた違った
部分の間接が痛くなるんですよね・・・。

URL | maliko #-

2011/09/27 22:59 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gekkoudoll.blog24.fc2.com/tb.php/61-fb628947
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

*✡ twitter

☆*

☆*。

検索フォーム

