月光舎

04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

初雪 

未明の事らしいので気が付きませんでしたが
旭川、初雪が降ったんですね。
ここ数日寒くて寝付けず、一昨日から靴下はいて寝ています。


人形服も秋物を・・・なんて思っていたのに
この気温じゃあ冬物作りたくなるよ・・・。

生地を組み合わせていたら何となくミリタリーな感じになって
デザインもそんな風にしてみました。


b.jpg



カテゴリ: 神姫

[edit]

Posted on 2011/10/03 Mon. 21:58    TB: 0    CM: 2

この記事に対するコメント

初雪ですか~(^_^)

やはり、そちらは早いですね~
今朝、初氷が観測されたとも伝えられました。
もう寒い季節がやってくるのですね。
体調に気を付けてお過ごしくださいまし。
私も試験頑張りまーーーすo(^▽^)o

URL | 美魚 #-

2011/10/04 07:26 * 編集 *

Re: 初雪ですか~(^_^)

今日は日中いくらか暖かかったのですが
急な寒さなので、部屋では真冬並みに着込んでいます。
お家によってはもうストーブ使っているようですが
我が家はもう少し我慢です。

試験まであと10日くらいなんですね。
私も受験経験がありどれほど難しい資格なのか
知っているだけに、美魚さんを尊敬してしまいます。
私はもうテキスト読むなんて無理・・・。
取扱説明書すらまともに読めません!

くれぐれも体調崩さぬようお気をつけ下さい。
合格できることを心より祈っています!!!

URL | maliko #-

2011/10/04 18:17 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gekkoudoll.blog24.fc2.com/tb.php/62-9124bf59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

*✡ twitter

☆*

☆*。

検索フォーム

