月光舎

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

nekoちゃん2匹目・・・・01 


neko2

制作の様子をまとめてアップしようとすると
いつになるかわからないので、こまめにお届けします。

1匹目が割りとすんなり出来てしまったので
同じ様に2匹目も仕上がるつもりでいたんですが
まあそう簡単にはいかない訳です。

大まかな部分だけ作って暫く放ってあったものを
昨日ようやく削ったりしてみました。

素材はラドールです。
丸めてなんとなく形にしたものをデザインナイフや
サンドペーパーで削って形を整えます。
この削る作業が結構楽しいです。

明日は頑張ってこれに着色しようかと思っています。
さて何色のnekoちゃんにしましょう???


カテゴリ: nekoちゃん

[edit]

Posted on 2011/01/28 Fri. 23:25    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gekkoudoll.blog24.fc2.com/tb.php/7-d8ab9774
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

*✡ twitter

☆*

☆*。

検索フォーム

