月光舎

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

アートマルシェ for クリスマス 



pos.jpg


12月、手作り作品の販売イベントに参加することになりました。

クリスマスということで、粘土でクリスマスツリー制作中ですが
これが上手く仕上がるか超~不安。

と言うのもデザインとしていつも使っていない素材を
いくつか使用してみたのですが、これが焼きあがってみないと
どんな感じになるか分からない・・・・。

とりあえず明日素焼き、その後釉薬掛けて金曜には完成品見られる
かなぁ・・・。

もしイベント会場私のテーブルにクリスマスツリーがなかったら
失敗したんだ・・・と思ってください。



以下、私信・・・・BNさんへ

不具合がありましたらメール下さい。

maliko1.jpg

maliko2.jpg



カテゴリ: イベント

[edit]

Posted on 2011/11/19 Sat. 16:59    TB: 0    CM: 4

この記事に対するコメント

かわいい!

ねこさんかわいい★
たのしみですね~~

今回もご一緒できてうれしいです♪

たのしい時間になりますように~
私もがんばります!

URL | てじま #-

2011/11/20 17:46 * 編集 *

Re: かわいい!

先ほどイベント用の新作クリスマスツリー素焼きが終了しました。
明日炉内温度が下がったら釉掛けして、明後日本焼きの予定です。

普段釉薬の使わない作品作りをしているので、完成品が
思い通りのものになるのかドキドキです!!

イベントは体験教室いろいろ参加したくて楽しみです!!!

URL | maliko #-

2011/11/20 21:18 * 編集 *

チャリティで2度ご一緒させていただいた、petit fraiseです!!
フィールイベントでもご一緒できて嬉しいです!!
思わずコメントしてしまいました^^

今回は私も体験やろうと思っています。
ウチにいるmalikoさんのフクロウちゃんも元気ですよ^^
12月にお会いできるのを楽しみにしております!!

URL | ban #-

2011/11/24 14:39 * 編集 *

Re: タイトルなし

ご無沙汰です!各地イベントでご活躍のようですね。
また素敵な作品と素敵なbanさんにお会いできるのがとても楽しみです。
しかも体験教室なさるとは!!
そりゃあ参加したい~~~!!
素敵なイベントにしましょうね~~~

URL | maliko #-

2011/11/24 23:00 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gekkoudoll.blog24.fc2.com/tb.php/72-3490e222
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

*✡ twitter

☆*

☆*。

検索フォーム

