月光舎

06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

レディス・サンタブーツ 



25日までフィール旭川にてアートマルシェ開催中ですが
私のテーブルは陶芸作品のみなので、相変わらず地味です。

ちょっとだけクリスマスらしい色合いをプラスしようと
オーナメントにも使えるメッセージカードを作ってみました。

ls.jpg



レディスのサンタブーツです。
赤い紙以外は手持ちの素材で出来ました。
レースを入れている箱を物色し、これは使えるかも!
と閃いた時は物作りの楽しさを実感する瞬間です。


先週の土曜日夜、私のお裁縫室の天井から水漏れが・・・。
給湯管にピンホールが開いていたんです。
翌日午後設備屋さんに来てもらい管は交換してもらいましたが
天井と壁の石膏ボードとビニールクロスの張り替え工事はまだ。

机の上にあったミシンや飾り棚など細々した物を袋に入れ
取り合えず寝室に移動させたため、いざ縫い物をしようとすると
色々な道具が見つかりません。

あああ、人形服作りたい~~~~


カテゴリ: イベント

[edit]

Posted on 2011/12/15 Thu. 01:50    TB: 0    CM: 6

この記事に対するコメント

展示の仕方

センスは光っていましたが、あまりにも作品が少なかったので、
始め見落として、レジの方にmalikoはどこか尋ねてしまったほどです。(笑)

この赤い靴で少しでも目立つと良いですね。


URL | てると #EBUSheBA

2011/12/15 12:58 * 編集 *

Re: 展示の仕方

今日私のテーブルはレジ横に移動しました。

ツリーも飾って、クリスマスカラーが加わったので
随分華やかな雰囲気になりましたよ!

カードの評判もとても良かったので只今増産中です~~~

URL | maliko #-

2011/12/15 22:36 * 編集 *

おはようございます(*^_^*)

RAG DOLLのemiです。

てじまさんのブログから飛んできました!(^^)!
カード素敵です♪

明日、getしなきゃ~!(^^)!
実物見るの楽しみです(*^_^*)

URL | emi #ZrsYDqAA

2011/12/16 08:11 * 編集 *

Re: おはようございます(*^_^*)

うわぁい!emiさん興味を持って頂けて嬉しいです!
明日午後若種類も増やして持っていきますので
見て下さいね~~~

URL | maliko #-

2011/12/16 22:11 * 編集 *

こんばんわ。ご挨拶が遅くなりましたが、12月10日のアートマルシェでお話させていただいたAZUYA(アズヤ)と申します(*^д^*)
TRUMP服で盛り上がった稚内人です(笑)

その節は大変楽しい時間をありがとうゴザイマシタ!!!

是非また機会がありましたらお会いしたいです♪
その時も分かりやすいTRUMP服で突撃させていただきますね。

URL | AZUYA #H6hNXAII

2011/12/18 21:55 * 編集 *

Re: タイトルなし

AZUYAさん、コメント有り難うございます!

こちらこそお話しできて嬉しかったです。
ブログ拝見しましたが、素敵なお洋服ゲットしましたね。
私はまだお店に行っていなくて、久々にネットショップで
チェックしましたが、やはり欲しいのはコートです・・・。

もうこれ以上コートは増やせないので、買うとしたら
ブラウスかカットソーなんだけど、年明けのセール狙おうかなぁ・・・。

またいつかお会いしてお話し出来ればとても嬉しいです!

URL | maliko #-

2011/12/19 10:51 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gekkoudoll.blog24.fc2.com/tb.php/77-15418829
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

*✡ twitter

☆*

☆*。

検索フォーム

