月光舎

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

nekoちゃん2匹目・・・改め3匹目 

neko21


ふと今作っているnekoちゃんが3匹目だった事に気付く。
取りあえず昨日のタイトルそのまま、今日のタイトルで
訂正しておきます。

アクリルビーズの目を入れて、着色してみると
色々な部分の歪みに気が付きます。
左右対称に見えても、結構手直しの必要があります。


neko22


猫は飼ったことが無いので、写真集とにらめっこしながら
色をつけ、削って、眺めてはまた削る・・・を繰り返します。
猫ってあごがとても小さいんですね。

今日はもう少し頑張りたかったのですが、粘土専用スペースは
夜の作業には照明が暗く、着色に不向きなのでまた明日以降頑張ります。




カテゴリ: nekoちゃん

[edit]

Posted on 2011/01/29 Sat. 17:46    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gekkoudoll.blog24.fc2.com/tb.php/8-ea915156
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

*✡ twitter

☆*

☆*。

検索フォーム

