月光舎

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

お気に入り 


あけましてオメデトウございます。

昨年はチャリティーイベントの参加で、沢山の作家さんとの
交流が出来ました。
今年も新しいことにチャレンジしたい気持ちが半分
今までやってきたことを更に追求したい気持ちが半分
まだ方向性が定まりません。


30日からようやく自室の片付けが出来るようになったので
若干部屋の模様替えをしました。

先日人形の集合写真をアップしたら、イベント仲間の作家さんから
コメントを頂きました。
身近に同じ趣味の方いると知り、嬉しかったのでちょっと
コレクションの紹介を・・・。

mr1.jpg

mr2.jpg

mr3.jpg


お好きな方ならパッと見て、これは!と気付くアーティスト作品が
いくつかあります。

鳩山郁子さん、長野まゆみさん、勝本みつるさん
小林健二さん、村田兼一さん・・・・など

勿論私の作ったものも何点かあり、私のお気に入りの
コーナーで、ぼんやり眺めているのが至福の時です。

旭川で鳩山郁子さん、長野まゆみさんについて語れる方が
いらっやいましたら次回イベントでお声を掛けてくださると
嬉しいです!









カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2012/01/03 Tue. 00:04    TB: 0    CM: 2

この記事に対するコメント

素敵すぎます!うっとりです!わくわくです!
鳩山郁子さん、本の絵を描いていた方ですね!

URL | たっつー #EA9BOhdQ

2012/01/04 00:09 * 編集 *

Re: タイトルなし

そうそう、鳩山さんは「天球儀文庫」の挿絵の作家さんです。
現在は「アックス」と言うコミック誌で時々執筆
「エス」と言う季刊誌でテーマイラストを1枚毎号描かれていて
先日イラスト集が出たばかりです。

部屋にあるものは10年以上前に買った作品が多いのですが
いまだにわくわくうっとりしますよ~

URL | maliko #-

2012/01/04 11:31 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gekkoudoll.blog24.fc2.com/tb.php/82-2b28ea3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

*✡ twitter

☆*

☆*。

検索フォーム

