月光舎

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

ちっさい煙管 

25日、鷹栖のイベントも無事終了。
鷹栖初の手作りイベントだったそうですが
沢山のお客様で賑わい楽しい1日となりました。

次回イベントは3月11日(日)
旭川駅で開催のチャリティーイベントです。

それ以降のイベントは未定。
4月にはGWにむけてニングルテラスへの納品準備
そしてもう1件新しく私の作品を委託販売して下さる
お店が出来たので、そちらの準備で忙しくなりそうです。



ちょっと時間に余裕が出来たので、久々のオークション出品。
久しぶりなのではりきってオマケも作ってみました。

虫ピンの先端をカットし、ラドールを巻く
ヤスリで形を整えて着色し、水性ニスを塗ったら出来上がり!


kiseru.jpg

神姫サイズの煙管。


ちょっと花魁っぽい和風ドレスに合わせてこんな感じに


d.jpg


1_20120301000736.jpg




カテゴリ: 神姫

[edit]

Posted on 2012/03/01 Thu. 00:33    TB: 0    CM: 2

この記事に対するコメント

真鍮で作ってみたいですね。

URL | てると #EBUSheBA

2012/03/07 04:27 * 編集 *

Re: タイトルなし

> 真鍮で作ってみたいですね。

私には無理、たぶん。
ラドールを削るのも楽しいんですけどね。

URL | maliko #-

2012/03/08 19:46 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gekkoudoll.blog24.fc2.com/tb.php/98-f731f416
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

*✡ twitter

☆*

☆*。

検索フォーム

